POP
2002年9月1日バイト先のCD店で使うコメントPOPをひたすら書く。
ってか曲を言葉で表現するのって
なんでこんなに難しいんじゃろ。
思わず「グルーヴ感」とか言う抽象極まりない
表現に頼ってしまいそうになる。(*゜Д゜)アヒィ
店のPOPのほとんどはパソコンで作られてるけど
俺はいまだに手書き。
手書きのほうが親近感というか、あったかさ感じるんだよね。
特にCDのような感性に訴えかけるような商品には
うってつけ。
いや、パソコンの使い方を熟知してないってのもあるけど(笑)
録画しといた矢井田瞳の特番を見る。
初めて聞いた新曲「I can fly」で
かなり涙腺が緩んだ。くぅ、ええ曲。
コメント